2012年9月18日火曜日

Sachiy∞a

Sachiy∞aリラックスエリアmap
~すべてはきっとも~っとNatural...! 自然や動物を愛しYogaを通して“本来の自分”を思い出す ~
Asana(対位法)・Pranayama(呼吸法)・Meditation(瞑想法)を通して、心身の陰陽のバランスを整えていくハタヨーガ。
カラダの隅々からゆ~ったりと動かしていくので、無理なく、でもしっかり動くことができるので、初心者さんにもオススメです。

暑さの中に涼しさが混ざり合う季節…夏の疲れが出ていませんか?
この辺で少し足を止めて、彼岸花が秋風に揺れる様に…夏の間に高ぶった気を少しずつ鎮めていきましょう。
Yogaは柔軟性を比べ競うものでもポーズをとるだけでもありませんので、身体が硬いという方も大歓迎!
分かりやすくリードしていきますのでご安心ください。
運動不足、お仕事や家事、育児などのストレスに疲れ…
そんな方にこそ、ヨーガは優しく優しく染み込みます♡
元気たっぷりな方やただヨーガに興味がある!という方も、もちろんどうぞ!
今回は部屋を飛び出して、大地を空を感じながらの短い旅です。
のびの~び気持ちよく動きましょう♪
[ Sachiy∞a:http://blog.goo.ne.jp/nankuru-yoga-life ]