2012年9月11日火曜日

Envoyer de MaSaKo(アンボワイエ ドゥ MaSaKo)

Envoyer de MaSaKo(アンボワイエ ドゥ MaSaKo)フロントステージmap
ストリートJAZZ:チーム アンボワイエ
MaSaKo Tomoyo Yuriya

ダンステーマ:愛と祈り=Love&Prayer
<<Envoyer de MaSaKo(アンボワイエ ドゥ MaSaKo)は、"自分発信"をテーマにMaSaKo自身が2008年に立ち上げたダンスプロジェクトである。>>

MaSaKo
日本にとどまらず世界へそしてダンサーという名にとどまらず一アーティストとして、その活躍・表現の場を広げ続けるMaSaKo。
「MaSaKoから   あなたへ  ここから  どこかへ  日本から  世界へ」

皆様はじめまして。
~Envoyer~はフランス語で"発信"と言う意味があります。
'E'が反対を向いているのは、一つの形や表現にとらわれず"常に成長し進化し続け"新しい"メッセージを送り続けたい!"と言う思いです。

“わたしからあなたへ、ここからどこかへ、日本から世界へ”

場所や人種にもとらわれず沢山の方達に出会いメッセージを届けたい、そして心と心の会話を交わす事が出来たら沢山の笑顔に出会うことが出来たら、どれだけ幸せだろう。
日々応援し続けてくれる大切な人達へ、そして未来に出会うあなたへ幸せの輪が少しずつ広がり、心に温かいものが流れ込み本物の笑顔の輪を繋ぎ広げて行くために、心から愛と感謝と祈りを込めて……生かされている事、護られている事、愛されている事に感謝の気持ちを……決して忘れない。
進む一歩は必ず未来へ繋がる一歩。
この一歩は夢を叶える一歩。
[ Powered by Wupfilm:https://www.facebook.com/wupfilm ]