会場マップ

★画面をクリックすると拡大します。


1.エントランス
にぎやかで楽しい雰囲気づくりをアートで表現する。アーティストを募り、作り上げていただく 太鼓や祭り囃子など、お祭りの楽しい雰囲気を演出するステージを設置。


2.ライフスタイル
レジャーシートを敷いてのんびりリラックスできるエリアや、ヨガやストレッチ、太極拳などをその場にいる 全員で行うワークショップのエリア。環境に配慮した衣・食・住の提案するエリアなど。


3.体験・体感
エコな活動や企業の環境への取り組みを紹介したり、代替エネルギーや環境へ配慮した住まいの紹介をする。 また、「自転車」の試乗会や自転車発電などを体験できる。


4.子育て
昔の遊び、今のおもちゃとのコラボや、託児アスレチック(お子様をお預かりし、親御さんに安心してゆっ たりとイベントを楽しんでいただく)


5.イベント
メインステージ(関連グッズ物販有り)藤沢にゆかりのある著名人によるトークショーや様々なアーティス トのコラボライブなどを行う。また、来場者にこのイベントに参加して感じたことや自分ができそうなこと を紙に書き記し宣言していただく。その紙を持ち記念撮影したものを貼りつける、まとめウォールの設置。


6.地産地消
10店舗の飲食店を出店。付近にはゆったりとお食事を楽しんでいただけるようにガーデンテーブルセット を多数配置。