2012年9月12日水曜日

イヌイットファニチュア

イヌイットファニチュアecomo ナチュラル ライフスタイルゾーンmap
鎌倉にありますオーダー家具屋、イヌイットファニチュアです。

普段家具製作で使っている上質な素材でつくる「電ドリガール」のスツール作りワークショップと、 木の小物の販売を致します。

電ドリガール「スツールワークショップ」とは、女性の方にも木工を楽しんでもらいたいと始めたワークショップシリーズです。
職人が丁寧に仕上げ た上質な素材、タモの無垢材とオリジナルのアイアン貫、そこに自分の好きな布地でちょいがけスツールを制作します。
座面のサイズは22cmのコロンとしたフォルム。一緒にものつくりを楽しみませんか??

通常15000円なのです が、特別価格として1脚12600円にて制作できます。

その他、イヌイットファニチュアが選んだ木のものを販売いたします。
”The 箱根モダン” 伝統工芸品の組み木パズル、山形県の地場産業が生んだ驚きの木製ブロック「もくロック」と福井県鯖江の彫り師「鈴木さんのハトブローチ」など。
伝統的な手仕事と、最先端の技術を体感しにいらして下さい。お待ちしています!!
[ イヌイットファニチュア:http://www.inuit.jp/ ]